« クライモリ デッドリターン借りた♪ | トップページ | torne(トルネ)を試してみました »

2010年6月 6日 (日)

今更ながらデモンズソウル始めました!

デモンズソウルのthe Bestが出てたので買ってみました。

このゲームはオフラインでも楽しめますが、やっぱりオンラインですね。

知らない人と会話なく、ジェスチャーみたいなコマンドだけなので、

仲良くっていう風にはいきませんが、一斉攻撃したり助け合ったり

会話なくとも楽しめるデームだと思います。

友達ともオンラインで協力することも、頑張れば一応可能ですが

タイミング合わせたりいろいろ難しいですね。そうやってるうちに

黒ファントム来ちゃったりとかもあるし・・・

ひとつのシナリオも30分くらいで終わるとこがいいですね。

死んで10分もたないときもありますがw

とういか大体死ぬ・・・


オンラインでの協力や対戦がある分、飽きにくい感じがするので

モンハンP3出るまでつなぎに十分なりそうです♪


 

↓ランキングに参加してます。 気が向いたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキングへ

 

 

|

« クライモリ デッドリターン借りた♪ | トップページ | torne(トルネ)を試してみました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229303/35106051

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらデモンズソウル始めました!:

« クライモリ デッドリターン借りた♪ | トップページ | torne(トルネ)を試してみました »