« 今度はモンハン | トップページ | 携帯からテスト »

2009年11月 1日 (日)

グランツーリスモ PSP

今日で2009年F1も終わりですね・・・

なんかグダグダな感じのシーズンでしたね。

先月の鈴鹿サーキットは現地に行ってきました。

ベッテルの圧倒的な強さと、レース終盤のセーフティーカーとか・・・

トゥルーリがピット作業でいい感じでハミルトンの前に出てたのに

再開時に抜かれるんじゃないかとドキドキでした(現地だとハミルトンのKEARSが壊れてるのわからなかったので)。

 

鈴か行ったら、グランツーリスモが欲しくなりいいタイミングで発売されていた

PSP版を購入。

とりあえず鈴鹿のコースを走ってみるけど、う~ん・・・なんか物足りないな~

やっぱF1見た後はF1マシーンだ!

フェラーリのF2007購入するぞ!

本日のディーラーフェラーリきたぁぁl

いくらだ?

800,000,000

いちじゅうひゃくせんま・・・・・おく

っ!!?

8億・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その後毎日地道にシングルレースを頑張りやっと購入!

お金たまっても本日のディーラになかなかでないのがむかつく!

まあ、そんなこんなで購入できたので早速鈴鹿を走ってみると

他の車と違って、グリップ力半端ない!ブレーキングポイントも全然違うし

1分30秒全然切れないです・・・

 

 

↓ランキングに参加してます。 気が向いたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキングへ

 

 

|

« 今度はモンハン | トップページ | 携帯からテスト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229303/32023598

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ PSP:

« 今度はモンハン | トップページ | 携帯からテスト »