« 通勤 | トップページ | グランツーリスモ PSP »

2009年8月30日 (日)

今度はモンハン

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 が終わった後は、

モンスターハンター3(トライ)やってます。

ホント、自転車に乗ってるのは通勤くらいです・・・

 

ドラクエもモンハン3もどっちにもいえることですが、

複数人プレイじゃないとおもしろさが発揮できないっていうのが

ちょっと・・・ってとこですね。

複数人プレイがメインで、一人プレイはおまけ的な感じはどうかと・・

 

モンハン3デビューして一ヶ月近くなりますが、

村クエ全然やってません・・

ほとんど街です。

現在、時間があんまり作れない自分にとっては、

村でちまちま素材を集めたりするよりは、

街へいって誰かと狩ったほうが確実に効率がいいからです。

知らない人や離れた友人と一緒に冒険できるのはいいですね。

ただ、仕事が忙しくて、一週間で3時間くらいしかモンハンできないのに、

月800円って言うのはどうかと思うけど!

画期的な料金システムないかなぁ・・・

 

今は、無料期間が終わってモンハン休憩中です。

週末の夜にちょっとしかできませんが、誰か手伝ってください!!

ところで、自分はセットの奴買ったんですが、

今って、コントローラがセットのやつ買うより、

別々で買ったほうが安い!?

 

↓ランキングに参加してます。 気が向いたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキングへ

 

 

|

« 通勤 | トップページ | グランツーリスモ PSP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229303/31160907

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はモンハン:

« 通勤 | トップページ | グランツーリスモ PSP »