« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

今度はモンハン

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 が終わった後は、

モンスターハンター3(トライ)やってます。

ホント、自転車に乗ってるのは通勤くらいです・・・

 

ドラクエもモンハン3もどっちにもいえることですが、

複数人プレイじゃないとおもしろさが発揮できないっていうのが

ちょっと・・・ってとこですね。

複数人プレイがメインで、一人プレイはおまけ的な感じはどうかと・・

 

モンハン3デビューして一ヶ月近くなりますが、

村クエ全然やってません・・

ほとんど街です。

現在、時間があんまり作れない自分にとっては、

村でちまちま素材を集めたりするよりは、

街へいって誰かと狩ったほうが確実に効率がいいからです。

知らない人や離れた友人と一緒に冒険できるのはいいですね。

ただ、仕事が忙しくて、一週間で3時間くらいしかモンハンできないのに、

月800円って言うのはどうかと思うけど!

画期的な料金システムないかなぁ・・・

 

今は、無料期間が終わってモンハン休憩中です。

週末の夜にちょっとしかできませんが、誰か手伝ってください!!

ところで、自分はセットの奴買ったんですが、

今って、コントローラがセットのやつ買うより、

別々で買ったほうが安い!?

 

↓ランキングに参加してます。 気が向いたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキングへ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

通勤

ごぶさたです。仕事始まるとなかなかポタリングに行く時間もなくなりブログの更新もとまってました・・・

実際には仕事じゃなくてドラクエでしたが・・・

先日の記事で パンクしたかもとかいたのですが、

ただ空気が抜けていただけでパンクはしていなかったので、

晴れた日は駅まで自転車で行ってます。

片道2kmちょっとですが、帰りは家に着くと汗だくです・・・

汗だくで暑いはずなのに通り道にある焼肉屋の前を通るたび

焼肉が食べたくなってしまってます。

焼肉のにおいって反則ですよね!

通勤

・移動距離(往復):4.2km
・平均速度:15.0km/h
・移動時間(自転車に乗ってた時間):16分51秒

 

↓ランキングに参加してます。 気が向いたらクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ 人気ブログランキングへ

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »