« 早起きポタリング | トップページ | 車メインから自転車メインへ »

2009年6月12日 (金)

ホタル

家のぐうたら犬

P1000249_2

 

 

 

を連れて、ホタルを見に行ってきました。

本当は自転車で行きたかったとこだけど、

犬を連れて行ったので車でした。

車で20分くらいのところで見れるホタルなんてたいしたことないだろと

心の中でちょっと馬鹿にしつつ目的へ到着。

車を降りて、犬を連れて小川沿いへ

すると・・・

たくさんのホタルが飛んでてびっくり!久しぶりに感動しました!

写真撮りたかったけど携帯しかもってなかったのできれいに撮れず断念・・

でも、地面で光ってたのを一枚だけ撮影。

P1000254

 

 

 

それにしても、家の近くでホタルが見れることにびっくりでした。

そんだけ田舎に住んでるってことか・・・

ちなみに犬は、ホタルには無関心でひたすら地面のにおいを嗅いでましたw

 

|

« 早起きポタリング | トップページ | 車メインから自転車メインへ »

外出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229303/30076702

この記事へのトラックバック一覧です: ホタル:

« 早起きポタリング | トップページ | 車メインから自転車メインへ »