« 車メインから自転車メインへ | トップページ | いろいろ装着 »

2009年6月15日 (月)

パン屋を求めて

せっかく早起きして自転車を乗り回してるので、今日は目的を作ってみた。

その目的とは!

パン屋を見かけたら朝食となるパンを購入すること!

ってタイトルに書いてた・・・

そして出発、

パン屋は朝が早いって聞くけど、焼いたりいろいろ準備があるから早いだけで

営業開始時間が早いわけじゃなかったらショックだな・・とか考えつつも

気まぐれで曲がったりし適当に走り回る。

走る。

・・・

が、パン屋がまったく見つからない・・・

営業してるしてない以前に、店自体が見つからない・・・

結局、諦めて行ったことがある家の近くパン屋にて、

カツサンドとたこ焼きパンを購入。

開拓はできなかったけど、おいしくいただきました。

P1000256






パン屋は発見できなかったけど、

普段住んでるところでも、車で通る道から一本中に入ったりすることで

新たな発見があり、ポタリングはやっぱり楽しいですね!

・移動距離 10.5km
・平均速度 11.2km/h
・移動時間 56分18秒

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 車メインから自転車メインへ | トップページ | いろいろ装着 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ポタリング楽しんでるなー
家の近くも行ったこと無いとことか、学生時代はチャリ乗ってたけど乗らなくなってから変わったとことか、昔の通学路走るのも楽しいよね!

投稿: ぶんぶん | 2009年6月15日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229303/30115337

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋を求めて:

« 車メインから自転車メインへ | トップページ | いろいろ装着 »